夕焼け

GW最終日。
 
毎年恒例だった
御前崎での ”空飛ぶワンちゃん”には会えませんでしたが
IMG_5252
気になっていた、ベランダの塗装も片付けたし
まあまあの連休だったみたいです。
 
昨日は雨模様で
残念な一日。
でも
最終日の夕方に、こんな↓色が眺められ
IMG_2170
ちょっとだけ得した気分。
 
”得した” と言えば・・
 
お得情報をひとつ。
 
屋台を飾る提灯にあった気になる文字。
IMG_2132
早速調べたら
アタシん家の直ぐ近く。
 
勿論、パクリやハッタリなんかじゃありません(笑)
本家で修行を積んだご主人が
暖簾分けで出したお店。
 
貧乏人のアタシには
とても近づけない場所ですが
近所のおば様達の噂では
お任せが15000円也だとか
 
興味(勇気・・笑)のある方
是非ど~ぞ(^_^)/~

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023