2014浜松まつり夜 その3

今日も、何事も無く終わった1日。
って言うか
暇を持て余した1日。
記事にすることもないので
忘れない内に行っときましょう。
 
あ、先にお断りして置きますけど
当ブログ
拙い文章と、下手くそな写真で綴る
正真正銘、おふざけブログ
 
故に
クレームや抗議は、一切受け付けて居りません(笑)
期待したアナタには
前もって謝っておきます
ごめんなさい m(__)m
 
帰りを急ぐアタシの目に
飛び込んできたこれぞハママツは・・
 
闇に浮かぶ『ハマIN!』
IMG_8393
静岡県民で知らない人はいないと思われる
超有名な”ハマIN”のお二人が
御殿屋台に負けじと
祭りの夜に自己主張。
『私たちを撮ってから帰りなさい』
と、アタシに呼びかける。
IMG_8427
IMG_8405
 
と言う訳で
屋台より眩しい ”ハマIN”をカメラに納め
駐車場へ急ぎます。
 
つづく・・
IMG_8418

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023