デジタル人間

指の手術の為
ここ4日ほど寝酒を抜いたのですこぶる快調!
(んじゃ寝酒要らんじゃん)
その為、朝8時から正月に出来なかった大掃除にとりかかる。
ご近所の皆様ご免なさいm(__)m
 
それよりもっと迷惑なのは 料理長様と87歳の婆ちゃん
以前にも記事にしたデジタル人間のアタクシ
やらないとなると徹底的にやらないのですが
一旦スイッチが入ると妥協はしません
大掃除と言うより、もはや引越しです(笑)
 
婆さんは自分の部屋に掃除機かけただけ、10分でダウン
料理長様は3時まで頑張ったものの
その後行方不明。
 
最後まで頑張ったアタシの逞しい背中を見て頂きましょう
ホイッ!↓
IMG_2299
って
あたしゃこんなに毛深くはありません
 
んでもこんな大きな逞しい背中にさえ
オトコの哀愁ってのを感じちゃいますよねえ
 
ん?ひょっとしてこれはオンナの子か?
どれどれ、前に回って確認
IMG_2278
う~ん
良くわからんけど顔はアタシに瓜二つだね(笑)
 
あ、肝心の指ですけど
2週間経っても変化がないので
絶対手術と覚悟を決めて行ったんだけれど
『あと3週間様子をみましょ』だって
拍子抜けするやら心配になるやらで益々指の曲がりも大きくなってしまってます。
 
この人の上瞼も心配だなあ?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023