芸人

残り2日(シツコイっ!!)
この日は 2011年を自分なりに写真で振り返って見ようと
ずっと前から暖めていた企画があったのに
珍しくテレビに釘付け。
幻の企画倒れに終る~(笑)
 
その番組っちゅーのがこれ↓
Capture20111230-221632
日本で一番頭の良い人を決めるってヤツ
 
ま、なんだね
初めの頃は”異次元の人間の集まり” としか見れなかった内容も
やがて
”こいつ等の頭の構造はどーなんてんの?” に興味が移り
最後は
”内容の濃いエンターテナーショウを見せて貰った” で終った(笑)
 
知識の豊富さは見ていて気持ちが良いし
そんな頭脳を持って生まれた彼らが正直羨ましいとも思う
 
しかし
余りにも現実離れした知識の内容は
驚異を通り越し
お笑い芸人の芸を見ているおかしさがあった。
 
んでもアレだよ
アタシは全部解ったヨ
 
『アタシにゃまったく解らん』
ってことが・・ (T_T)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023