のんほいパーク2011冬

今日の仕事は豊橋が2件
暇を持て余している料理長を連れ出し
トラック山盛りの荷物も昼前には完了
帰り道
おにぎりをパクつきながら遠くを見れば、遊園地の観覧車が目に入った
IMG_1482
そーだ!動物園寄って行こ(休日は、何時でもイベント用のカメラに載せ換えてあるんです)
 
てな訳でやって参りました今年2度目の『のんほいパーク』
IMG_7822
ところが、トラックから降りると余りの寒さに
『やめよ~よ』と駄々をこねるいい歳こいたオヤヂ1名(笑)
『これ着ればいいじゃん』と時代遅れも甚だしい防寒具を着せられ
渋々歩き出すとっちゃん坊や
 
入園料払ったからには絶対元を取る(あ、お金だしたの料理長ですけどネ)
標的は只ひとつ
何時もだけしか見れないカバのサツキとミネの巨体(チカラの入れ過ぎです)
 
カバ舎に向かうと案の定
流行遅れのダサダサ防寒着を嘲笑うかのよ~に(被害妄想だからッ!)
目と鼻だけ水面から出し
悠々と池を泳ぐ(歩いてるのか?)二人様
IMG_1488
 
粘ることおよそ20分
IMG_1541
 
やっと池から上がった巨体を撮る事が出来ました
IMG_1510
IMG_1515
 
その後も、物思いに耽るパタスザル君や
IMG_1319
 
モルモット君をカメラに収め
IMG_1261
休日仕事を終えたのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023