読書の秋

絢爛で華やかな山車が続いた後は
貧相でこ汚いアタシの机の上に
RIMG0059
読書の秋とばかり先日買い込んで来た小説・・
は読めませんので雑誌(笑)
 
ページをめくって行くと最後のほうに袋綴じのページ見っけ
こーゆーワザとらしいのは興味が無いので無視!
って訳にはいきません、興味津々で中を覗き込む
 
皆さんも見たいですか?
 
その雑誌ってのがこれ↓
RIMG0057
 
でもってこれが↓袋綴じのタイトル
RIMG0058
まあ随分と大胆なタイトルではありますが中味はってーと
袋綴じにするまでも無いか・・ってとこでしょうか?
 
興味のある方、是非書店にて覗いてみて下されたし~(^o^)/
(あ、但し店員さんに怒られても当方一切責任は持ちませんので)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023