バランス感覚

秋祭り巡り第・・・
 
えっと・・・・6弾!(笑)掛川まつり~
と思ったのですが、さすがに4日続きのお祭りは【くどいッ!】
 
アタシもバランス感覚ってのは持ってる つ・も・り
 
と言うことで今日はこれ↓です
IMG_8936
 
ジャ~ン
IMG_8924
 
ほれっ
IMG_8916
 
あ、これは何の写真かっつーと
コスモスです(んなもん分かるっちゅーに)
そーじゃ無くって、何処のコスモスかっちゅーお話
 
昨日、舞阪の帰りに主食の梨を仕入れる為浜名湖を北上していると
車で溢れるガーデンパークの駐車場が目に入った。
これはなんかのイベントに違いないと即、寄り道。
ところが、特別なイベントなど開催されておらず
家族連れのお目当てはこれ↓でした
IMG_7126
そーです、公園内【花ひろば】40万本にも及ぶコスモスの花
 
園内では
多くの家族連れやワンちゃん達が咲き乱れるコスモスをバックに写真に納まる姿が見られます
IMG_8890
 
そして、大きなハートの上には何やら文字
IMG_8939
 
ナニナニ
IMG_7132
『Autumn Festa』  だと?
 
ナンダ!今日もお祭りじゃん 激怒

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023