ゆる~い日

今日はのんびりお昼まで寝ているつもりが
地震で起こされてしまい仕方なくお出かけです
(えっ!地震知らないですって?アタシん家は結構揺れましたよ、ほんの2,3秒ですけど)
と言っても行く当てなんかアリャしません
 
車ならいくらエアコンを効かせても文句は言われないのでただブラブラと又東へ・・・・
 
残り少ないトウモロコシを求める列を横目で見ながらマタマタ来ましたこちら↓
kousho205
 
桔梗寺で知られる香勝寺
kosho5210
ですが~
3回目ともなれば、花の写真はいつも同じ絵になってしまい代わり映え無しッ!
resize2069
 
そこで、こんなところから狙ってみましたが
kousho196
やっぱり今ひとつしっくり来ません。
 
後ろにこんなの↓がありましたのでヤケクソでパチリ
resize2108
って
これじゃあ桔梗寺の意味無いジャン
 
境内の売店でトウモロコシを販売してますのであり付けなかった方は狙い目かも・・・。
 
と、お得情報を付け加え、緩~い一日を終わる(ユルユル)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023