深い溝

本日の写真はこちら↓
RIMG0063
えっと、テラスのトタン屋根
一番手前の色が変わっているでしょ?
ほら↓
RIMG0062
 
これ、アタシの仕事
ね、やるときゃヤルんです(誰でも出来ます・・笑)
 
今日もまたゆっくり寝る日に決めてあったのですが
空気を読めない熊蝉一匹、アタシの部屋のベランダに掴まり
朝からそりゃもう大騒ぎ
とても寝ちゃあいれません(怒)
 
ベランダから下を覗けばこちらも何やら大騒ぎ
我が家の馬鹿ネコ君が屋根からテラスへ飛び降りた時
トタンを突き破り2メートル下のコンクリートに落下した模様。
しかし、大騒ぎの観衆をよそに本人涼しい顔で帰って来た
お馬鹿と言えど流石ネコ、良く怪我などしないもんだ
感心なんかしてる場合ではありません
だって穴の開いたのはお隣のテラス
放っとく訳には行かないんです。
 
そんなお馬鹿な息子ですがアタシにとってはカワイイ奴・・・・・
resize1010
と言いたいところですが最近はどうも思春期を向かえ愚れてしまったようです
 
歩き方もヤンキー歩きそのもの(どんな歩き方だか)
反抗的な態度に親子の溝は深まるばかり(笑)
RIMG0160
男同士ってのは中々旨く行かないものです(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023