女子サッカー

今日のお出掛けはこちら↓
Soccer899
昨日に引き続き
【第20回全日本高等学校女子サッカー選手権大会】の行われている磐田です
Soccer892
昨年久し振りに見た女子サッカーは昔とは別のスポーツになっていた
そんな全国レベルの熱い戦いが身近なところで開催されているので
高校時代、ソフトボールに明け暮れた料理長を誘って観戦です
Soccer398
昔はスタンドからタメ息笑い声など聞こえて来たりもしたが
Soccer705
キック力やバス回しの早さ等、どれをとってもハイレベルな内容で
Soccer787
純粋にスポーツとして楽しむ事が出来るまでになった女子サッカーは
被写体としても魅力溢れる対象
Soccer865
 
と言いたいとこですがぁ(笑)
アタシごときの腕や機材ではマッタク歯が立たず(涙)
3回の得点シーンもファインダーで捕らえることすら出来ません
Soccer884
 
それでも、激しいタックルに驚き、得点シーンに興奮し
益々女子サッカーの面白さに魅せられてしまうオジサンなのでした・・

Soccer738

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023