可睡ゆりの園2018

掛川へ1件配達後
アジサイを観賞にと
本勝寺を目指しますが
見頃は既に終わった様で
駐車場には車の姿は無く
次の候補地
逆川のユリに向かいます。

が~
こちらも7年前(←クリック) とは別世界の光景が広がり
車の中から『パス~ッ!』と叫んで諦める(笑)

んじゃ桔梗にするべか
と着いたところは可睡ゆりの園(なんで?)
IMG_3824
3年振りの園内に入ると
むせ返るほどの甘い香りに
IZANAGIさんのシンセの調 。
コレコレこれですやん
いつも通りの音、匂い、色・・
唯一違ったのは
あの蒸し暑さが消えていた事。

生憎、青空の下とはいかなかったものの
流石、手入れの行き届いた有料施設は 違うワイ(あ、すんません m(_ _)m 逆川の皆様)
大満足のゆり園巡りをど~ぞ(^^)/


IMG_3798
IMG_3843
IMG_3802
IMG_3818
IMG_3819
IMG_3823
IMG_3808
IMG_3811
IMG_3814
IMG_9088

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023