油山寺2017

菊川の帰り
最後の場所”あそこ”へ寄り道です。

余裕で待っていた”あそこ”でしたが
やはり少々遅かったようで
何時もの眩しさは有りません。

ここの紅葉の特徴は 何といっても
緑~黄~橙~赤への 見事なグラデーション。
しかし、今日の緑は既に面影が無く
暖色系オンリーでお出迎え

等と贅沢な事を言ってはいけません
アタシの周りからは”綺麗だね”の声だけが聞こえます。

で~
その”あそこ”ってのは こちら↓
DSC02113
『医王山薬王院油山寺』の事でした。

アタシの紅葉狩りも終わりを告げ
イソイソと冬ごもりの準備に取り掛かり

って
暖房器具の準備と 灯油の買い出し位なんですけどネ(^^;
長く厳しい(そんな厳しかぁ無い)冬には
ブログも長く厳しい(こちらはホントに厳しい)冬休みに突入!(するかな?笑)
DSC02103
DSC02109
DSC02125
DSC02133
7f93

あ、余談ですが
先日、ある人から写真のサイズの違いを指摘されました。
当ブログの写真
記事によって大きさが違います。
大きいのは 一眼レフで撮ったもの
小さいのはその他(コンデヂ、ミラーレス、スマホ) で撮った写真と言う事です。
したがって 本日の写真はミラーレスとスマホです。
8671f

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023