香嵐渓2017

今日も今日とて4時起床!(正確には3:22)
ん?
マタマタ病気か??
と思ったそこのアナタ
チッチッチ(~_~;)

実は昨日の早起きは本日の予行演習、リハーサル(笑)。
そ~です
この時季、やたらの早起きは アソコしかありません。

5年ぶりの香嵐渓
IMG_2618
ネットで検索すると
どーやらこの週末が絶好の見頃
ところが、昨日は生憎の雨だったので
今日はメチャメチャ混んでいる筈 と予想をたて
何時もは5時出発を 30分早め4時半。

早朝の高速は流石に流れが良く
豊田勘八ICへ着く頃は
『こんなに早くて駐車場空いてるか?』と心配になる。

5分も走ればその心配もどこへやら
バックミラーをみれば 延々と続くヘッドライト。
何時の間にか、前方も通勤ラッシュと 間違える程の車列。

予定通り、6時半にはお目当ての 役場駐車場に到着。
大銀杏の前のベストポジションGET!
昨夜、コンビニで買って置いた
硬~いおにぎりで腹ごしらえを済ませ
7時、凍り付いた橋の欄干に 身を震わせながら
1周目へとイザ出陣!!。
IMG_2615
んだば
見頃のピークを迎えた
本日の香嵐渓をどんぞ(^^)/

IMG_2619
IMG_2623
IMG_2633
IMG_2638
IMG_2642
IMG_8027
IMG_2700

1周回って感じたのは
緑の葉も多くあり
IMG_2703
今日がピークと言うよりは
まだまだこれからが楽しみ
と言う場所も沢山あります
23日の祝日や来週末 予定に如何ですか?
IMG_8055

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023