浜松城公園2017春

3月20日の記事で
”右肩の状態も
大分落ち着いてきたので
今年はチョット頑張って見ようかなと
思い始めた今日この頃”
なんて書いてしまった手前
本日の予定は、無理を押しての家山行き。
 
だったのですが~ッ!!
 
天気悪いジャン^^;
 
桜っつうのは
バックが青空だから美しい訳でして
空の色と花の色が被った状態じゃ
美しさも半減(か?)
 
てなてな訳で
不本意ながら再び布団の中へ・・
 
しかし
布団の中で、何故か顔がニヤける。(イヒヒ)
 
昼メシなんぞを美味しく頂き
テレビやPCで
まったりと寛ぐ午後のひと時。
 ん?まてよ!
空の色と花の色が似ているから見映えが良くないのであって
青でなくても、花の色と大きく違えばイイんじゃないのぉ~(^_-)-☆
と、余計な事に気づく。
 
錆びついた脳ミソに閃いた
青に代わる桜のバックは『黒』
暗闇に浮かぶ桜でどーだ!
とばかり
やって来ました浜松城公園。
IMG_7114
IMG_2009
時間が早かったのと
桜自体はライトアップされていない事もあり
”暗闇に浮かぶ”
とはいきませんでしたが
外国の言葉が飛び交う
本日の浜松城公園をど~ぞ(^^)/
IMG_2006
IMG_2004
IMG_2010IMG_2012
IMG_0795
IMG_2041
P4095727
IMG_2047
IMG_2051
IMG_2062
IMG_7144
IMG_7151
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023