愛知県民の森は・・ 遅かった^^;

先日、人格障害?の症状が出て
駐車場を一周しただけで帰ってきてしまった
『愛知県民の森』
反省の心で本日、再度訪ねてみましたが
あの日、青々としていた楓の木も
さすがに11日と言う時間は長く
公園内は寒々と裸になった木々の下に
分厚い落ち葉の絨毯が広がるのみ。
PC045579
PC045560
PC045569
IMG_7071
 
当然、あの日3人いた交通整理のおじさんの姿はなく
駐車場は御覧の様な寂しさ。
PC045564
 
”なんじゃコリャ~っ!今日は3周して帰えったるぞ!” と
内心思ったけど
そんな事すれば
自分で人格障害を認める事になるので
ここは
”やった~(^^)/、今日は貸し切り状態ジャン”
のプラス思考に切り替え
奥に向かって歩き出します。
PC045539
PC045548
 
貸し切り状態と思った園内には
ハイキングを楽しむグループの姿が多く見られ
登山で幾度となく訪れた若かりし頃が懐かしく思い出されます。
 
で~
肝心の写真はと言えば・・
 
そーです
こーゆー時はアレです
落ち葉と、僅かに残った葉っぱのアップでいくしかありません(笑)   
IMG_7083
IMG_7075
IMG_7108
 PC045556

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023