小國神社は青かった

森へ配達に行った帰り
小國神社へ立ち寄ってみました。
IMG_0482
先週23日、香嵐渓へ行く予定が
観光協会のブログにあった
『急にボリューム感がなくなりました』の文字に戦意喪失
何時もの愛知県民の森に予定変更。
 
しかし
こちらは未だ早い様で
車から降りる事なく
駐車場を一周してもと来た道へ・・
あっけにとられる交通整理のおじさんと
”折角来たんだからチョットは見て行こ” の料理長を他所に
『目が腐る!』と捨て台詞の老害オヤヂ。
IMG_0519
 
今週末、再度訪れるつもりではありますが
アタシの短気で人格障害的人間性に
辟易を隠し切れない料理長様。
IMG_0487
そんな彼女へ
お詫びの気持ちを込め
仕事の合間の紅葉狩りに連れ出した訳です。
IMG_0527
で~~
肝心の色づき具合はってーと
御覧の様に
所々鮮やかな色も見受けられましたが
全体としてはもう少し先かな?と言ったところ。
 
今年の紅葉は大分遅れている様です
 

因みに

カメラはiphone7です

DSC01344

DSC01343

こっちはNEX-5R

どーでもいいか・・(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023