机の上

お久しぶりです(^^)/
 
右肩の激痛に悩まされ続け
ブログの更新も儘ならない日々が続く毎日でしたが
先日、思い切って白内障の手術を受けました。
 
緑内障と違い白内障は手術で完治できる病ですので
0.01の視力が0.1に
矯正視力も0.5から1.2にと
十年前の見え方まで回復
快適な毎日を送っています。
 
巷では
お祭りシーズンも終わり
紅葉の便りが聞かれる頃
『目も快調だし、ボチボチどっかへ出かけなきゃなあ』
の気持ちは大なのですが
1年間、全く使い物にならなかった右腕の腕力はガタ落ちで
重たいカメラは見ただけで吐き気がする始末(笑)
 
それより重症なのは、痴呆が進みカメラの使い方をすっかり忘れてしまった事。
 
そんな訳で、リハビリのつもりで
机の上にある目薬を撮ってみました。
IMG_1945
この内7種類が現役で、1日4回の物から2回の物まで計6回点すのですが
 
こんな大量に目薬点して
目、大丈夫かぁ(@_@。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023