MSとGoogle

ワタクシ
普段、ブログ記事を書くのに
Microsoftの”Live Writer”って言う
エディタを使っておりました。
(居ましたって言う事は今日は使ってないってことね)

12月11日の記事(つまり下の記事)を書いて
投稿しようと、何時ものように
投稿ボタンを押すと
このような画面になり 

投稿できません。

これは、こちらが異常だ
と思い込み、PWまで変えて
色々試したけれど
どーやらgoogle側の問題だったらしい。

今年の5月にも同じような現象が有ったみたいだが
幸いにも影響は感じなかった(1週間ほどで復活したので)
今回もそうであって欲しいと願うのだけれど
なんかgoogleさんとMSさんて仲悪いのかね?
と言う訳で
この2日間
PCの前で悪戦苦闘のおっちゃん
腰と足が痛くて記事が書け無い
と言うお話。
で・し・た・・

 


写真は、昨日の鳥羽山公園の様子

下の記事で見納めしたハズの紅葉ですが
”落ち葉の山”

エディタの不具合
に挑戦し
”散り果てたわが身”
とを
『つわものどもがゆめのあと・・』

切なさでダブらせて見ました。(涙)


ま~
それにしても、使い難い(;O;)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023