2015 大晦日

2015年も残すところ3時間余り
ダラダラダラと
いつもの様に過ぎた365日。
 
反省する事も、思い残した事も、感動した事も
全く無かった1年ですが
冥土の土産になりそうな話題が三つ。
1・・アクトの大ホールのステージに立った事。
2・・人生最後(になると思う)の車を買った事。
3・・高熱で死に掛けた(そのまま死んじゃえば良かったのに)事。
 
今年最後の日
そんな、世捨て人の1年を
写真で振り返ってみました。
 
6月、動物達に会いに
新しい車で静岡まで走ります。
IMG_4364
IMG_4581
IMG_4595
 
 
7月、トーマスを追っ掛け千頭まで。
IMG_0018
 
8月、5年振りに寄港した海王丸の優美なお姿を拝みに御前崎港へ。
DSC00754
 
9月、初めて出掛けた宮口のお祭り。
IMG_0468
IMG_0381
 
10月、元気のイイお姉さまに元気を貰いに街まで。
IMG_5496
 
そして
12月は異常気象で遅めの紅葉狩り。
PC104786
 
 
下らない1年を
下手な写真と、下らない文章で続けたブログ。
こんな下らないブログにお付き合い頂いた皆様に感謝を捧げ
2015を終わります。
 
今年のお気に入りを貼って・・
IMG_4540
それでは、皆さま
良いお年を(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023