異変

当ブログの異変(笑)にお気づきのアナタ。
ん?、イヘンだと?
食い付いたそこのアナタにも
今日は、とっておき極秘情報をお届け。
 
”異変”たぁなんだ!と
PCの前で声を荒げたそこのアナタ
そ~です
毎年、この季節には必ず登場する『紅葉』が
今年は未だ出ていません。
勿論、忘れている訳では無く
この時季、唯一最大のネタなのですが
今年は紅葉に異変がある模様。
 
11月下旬になっても
半袖一枚で暮らしているアタシ(そりゃ、異変じゃなくて変人じゃん)の様な人間がいたり
キリマンジャロの氷河も消えつつある(って、話デカ過ぎ)地球温暖化の中
香嵐渓、香嵐渓と耳元で呟き
アタシの脳内にサブリミナル効果の如く
『紅葉』の二文字を埋め込もうと企む料理長様。
 
『今年は台風の影響が無かったのに、そこら中の紅葉がやけに汚いねぇ』と
応戦するアタシ。
しかし、納得出来ないご様子の敵を
百聞は一見に如かずとばかり
トラックに積み込み
大洞院までひとっ走り。
 
DSC00933
DSC00948
DSC00941
 
帰りの車内では滅法大人しくなられ
ご納得の料理長様を眺め
やれやれ、これで今週末もゆっくり寝れるゾ(^^)/
PB234637
PB234634
 
と言う訳で
今年の紅葉は
遅くて、赤くなる前に散ってしまうかも・・
極秘情報
で・し・た・・
DSC00953
 
ナニ?
そんな事、分かってたって?
 
あ、ソ(-_-) 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023