つま恋サウンドイルミネーション2015

先週末の寒気に
便座の暖房や電気毛布など
冬支度に余念の無い柔なアタシ^^;
 
エアコンのリモコンは暖房に替えたども
コタツはもう少しの辛抱。
扇風機はボチボチ片づけないと・・
 
そんな
とりとめのない季節感に流され
真冬のイベント
イルミネーション見物に昨夜行って参りました。
DSC00885
歳の瀬の押し迫った厳寒の中
完全防備の防寒具に身を包み
鼻水を垂らしながら(汚っ!)
涙でにじむ光を嗜むのが
正統派イルミネーション詣で。
との固定概念を覆し(笑)
DSC00889
PB034543
”思い立ったが吉日”の出発です。
 
南ゲートから入場すると
例年、有った入り口はなく
バスに乗って、会場隣接のS.M.C(スポーツマンズクラブ)前まで移動。
 
点灯時間の5時にはまだ人影もまばらで
ゆったりと会場を周回。
ホテル屋上からの展望も無料で満喫でき
大満足の1時間。
PB034505
PB034532
PB034517
PB034581
PB034578
 
PB034600
 
 
流石に鼻水は出ませんでしたが
季節外れの防寒対策に
汗が滲み出た
”善は急げ”の
イルミネーション巡り
 
で・し・た・・
PB034554

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023