第17回ちっちゃな文化展@横須賀

今年で17回目を迎えた
”遠州横須賀街道ちっちゃな文化展”
またまた行って来ましたですよ~
PA244357
下の記事に続き
今日も又、写真だけ貼って説明は無し!作戦。
だって文章書くの大嫌いなんだもん。^^;
 
遅めに家を出た(10時頃)為
お城近くの西側駐車場には車を停められず
今年は、東からのそぞろ歩きです。
 
ちっちゃな街の狭い通りに
PA244369
これでもかっ!の人出。
 
人にぶつかりそうになりながら
気になった作品を
PA244360
PA244374
PA244358
PA244376
 
PA244389
 
PA244367
 
PA244396
 
ちっちゃなコンデジで切り取って来ました(^^♪
 
 
PA244365
あ、これは作品ではありません
老舗のお醤油屋さんの工場内部。
 
そして、こちらは
PA244400
板に色を塗っただけ(失礼)の作品。
 
何を表現しているのか凡人にはサッパリ分かりませんが
作品を前にして
『う~ん、素晴らしい!』
とか言って見る。(笑)
PA244404
そんな
 
いい加減
且つ
テキト~に
作品と接する事も
このイベントの楽しみ方の一つかな?
を感じた
 
街道の秋
 
で・し・た・・

PA244377

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023