カーナビとドライブレコーダー

肺炎を患って以来
動悸、不整脈、立ち眩みと
体調不良が続き
只でさえ出不精生活が
足腰の筋肉、硬く固定。
 
そんな訳で、ブログの更新ママならず
久し振りに『アクセス解析』など開いて見れば
ヌワント!
この1週間のアクセス数は、毎日一桁。
中には”ゼロ”の日も・・(笑)
 
これではならじと
本日、無理やり仕事を作った行き先が掛川。
掛川まで走り、その惰性で一気に川根まで
あの”トーマス君”を撮りに行く作戦。
の筈が
浜松では曇りの空も
掛川に入ると、俄かに雨が降り出す悪コンディション。
急遽予定変更して、僅かに明るい東へと向かいます。
 
新東名を使い、降りたのは静岡。
 
大小、4台ものカメラを積み込んだ手前
被写体豊富な場所以外、彼等の本領発揮は出来ない
とばかり
やって参りました”日本平動物園”。
 
それでは
曇り空の下、忘れかけていたカメラの操作を必死に辿りながら採取した
2週間ぶりの更新ネタをど~ぞ(^_^)/
 
IMG_4366
IMG_4382
IMG_4420
IMG_4478
IMG_4540
IMG_4558
IMG_4570
IMG_4572
IMG_4600
 
 
 
あ、最後に余談ですが
人間ナビゲーターを自負するアタクシ
カーナビには今まで縁が無かったのですが
折角ついている機能ですので
この際、遠出した記念に使ってみました。
 
ところが、画面に表示される我が愛車君
とんでも無い所を走り回ります。
ヤマ越え野越え、田んぼ越え
池の中まで走る始末。
 
やっぱ7年落ちの中古車じゃこんなもんか・・
諦めたその時!!
フロントガラスに吸着している『ドライブレコーダー』に目が行った。
こいつが犯人か?
憎憎しく光るそいつの電源を引っこ抜くと
 
なんと言うことでしょう・・
 
今まで、果樹園の中の
道なき道を走っていたボロ車。
信号機に書かれた通りの町名を走っています(@_@)
 
皆さん
ドライブレコーダーとGPSアンテナの相性には
十分お気をつけ下さいまし~\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023