リハビリ

長い事、動かなかったので
リハビリのつもりで外出です。
 
出掛けたのは、こちら↓
DSC00426
ガーデンパーク
 
行楽には絶好の季節
園内は、大勢の家族連れで賑わっていました。
 
リハビリ目的なので
重たいカメラは負担が大きく
昼間は、液晶画面が見えない
コイツ↓が相棒です。
P5104050
液晶に何が写っているのか
どのダイヤル回せば、どんな機能が呼び出せるのか
取り説も読まないで使っているので
まともな絵は撮れませんが
こちら↓が、本日のガーデンパークです。
DSC00434
DSC00437
DSC00446
DSC00459
DSC00463
 
DSC00482
 
 
 
 
一番奥までは辿り着いたものの
病み上がりの体力では
帰りの道のりは思いの外厳しく
600円を出費し
タクシー代わりの船でご帰還と相成りました。
 
リハビリ、まだ早かったみたい(^^ゞ
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023