愛知県民の森 2014

香嵐渓の紅葉はもう少し先。
と読んだアタクシ
足助観光協会のブログが
21日から更新されておらず
状況を把握できない中
『読みが外れていたらど~しよう』(別に、どーしよーもありませんケド・・)
 
負けず嫌いのアタクシのこと
『そ~だッ!、保険があったじゃん』と
不安を打ち消すべく
保険の場所へと向かいます。
IMG_4158
 
三遠南信道をひた走り
目的の場所へ到着。
 
IMG_9741
昨年
『きれい!。。。もう遅いッ!』の
醜い罵声がこだました駐車場に立てば(笑)
お~~~~!今年はバッチシじゃん
と、大満足のジジババ二人。
IMG_9761
香嵐渓のホケン等と
大変失礼なことを言ってしまいましたが
距離と人出を考えれば
こちらを大本命と呼んでも可笑しくない美しさ。
 
んだば
紅葉狩りシーズンのピークを迎えた
愛知県民の森をどんぞ(^_^)/
 
IMG_9807
 
IMG_9787
IMG_9790
IMG_4121
IMG_4132
IMG_4180
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023