鳥羽山公園2014秋

11月も終盤を迎え
紅葉シーズン真っ盛り・・
と言いたいところですが
今年は少し遅れているのか?
 
本日、予てより計画の
香嵐渓巡りも
HPによれば、未だ少し早い様で
今年は(も)中止決定!(笑)
 
そーなるってーと
行くところは、柿の買出ししか有りません。
防湿庫の住人、NEX-5Rに210mm.の望遠を着せ
北へと向かいます。
大平から浜北森林公園を経て
着いた場所はこちら↓
PB223284
鳥羽山公園。
お利口ちゃんのXZ1で周囲を確認したら
PB223287
 
イヨイヨ、望遠をぶら下げたヤツの出番です。
DSC00106
DSC00111
DSC00114
 
ここまではなんとか、自分の担当をこなしていたのですが
縦位置から横に変えた途端
DSC00116
 
ピントが奥の線路から手前の紅葉へ・・
DSC00117
 
『そりゃ、お前の腕が悪いんじゃッ!』
には、返す言葉もゴジャリマセぬが
問題は、ピントが合っているかどうか
裏の液晶画面では、全く確認できないこと。
 
軽くて、持ち歩くには楽なんだけど
ど~したもんズラか・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023