袋井まつり2014

二週間の入院生活を終え
昨日、アイツが帰って参りました。
アイツってーのは他でも御座いません
こいつ↓です(笑)
 
PA112965
50枚程撮ると、いきなりシャッターが切れなくなる
と言う症状に見舞われた
愛機EOS7D
 
サービスセンターでは
症状が出なかったので
念のためシャッターユニットを交換して頂きました。
運賃を含め、トータル19234円は
思ったより安く上がったと思います。
ついでに、付き添いのつもりで送った
50D君の方は、内部を掃除して貰って11300円程。
 
3万円余りで、健康な身体で帰って来た彼等を連れ出し
袋井のお祭りへと向かいます。
 
今まで3回
静橋を渡る山車だけを撮る袋井祭りだったので
今回は、夜の山車を見ようと
5時過ぎに出発
山車の集まっていた静橋付近に向かいます。
 
しかし
浜松と違い
IMG_8410
(浜松の屋台)
 
 
こちらの屋台は思った以上の難敵(笑)
 
IMG_8994
アタシの腕と機材では全く歯が立ちません(涙)
IMG_2843
 
IMG_2938
 
IMG_2863
 
上下左右に激しく動く暗い被写体は、アタシには無理だと知った
2014 袋井まつり
 
で・し・た・・
 
IMG_8999

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023