Err30

遅めの起床で、眩しい窓を見れば
なんとも気持ち良い秋晴れ。
絶好の行楽日和ジャン
 
しか~し
年々重症化する出不精は
秋晴れ如きでは軽減しない(涙)
そこで
なんとか、外出しなければいけない理由を
2時間かけて考えた(笑)
 
先日、島田の髷祭りで
突然不調(シャッターが切れない)になった
愛機、EOS7D
帰宅後、色々触っていたら直ってしまったので
アノ症状は一時的なものだったのか
それとも、まだ完全には直っていないのか?を
確かめるべく、動物園行き決定!
若い親子連れで賑わう園内で
50枚ほど撮った時
”ん?ダメじゃん”の症状。
再び液晶画面に表示された『Err30』
調べてみたら
シャッター関係の故障らしい。
ってことは、寿命なので新しいカメラ(EOS7DMKⅡ)を買えって事か?
カメラなんか、金がかかるから辞めちまえって事か?
どちらにしても
来週早々、修理に出すつもりなので
秋の行楽シーズンは、何処へも出られません\(^o^)/
って
喜んでどーすんだ(-_-;)
 
そんな訳で
老骨に鞭打って
愛機、7Dが最後に叩き出した絵がこちら↓
IMG_2621
IMG_2676
IMG_2671
IMG_2699
IMG_2717
IMG_2723
IMG_2762
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023