朝の出来ごと

ダラダラダラと暇をもてあそび。
いえ
暇に弄ばれ
気が付けば、今年も折り返し点を通過。
 
南の海に突然現れた
空気の読めない嫌われ者が
ツアーコース(笑)に日本本土を選ぶ
typhoon8
そんな
嫌な季節の始まりでもあります。(涙)
 
朝、トラックの駐車場に向かうと
お隣の高級車がタイヤを履いていない。
P7042797
ふ~ん、タイヤ新しくするんだ・・
仕事に出かけたが
何となく気になって戻ってみた。
すると、車体を支えているブロックが
ボディに食い込み変形している。
P7042799
まさかタイヤ交換で
高級車をこんな雑に扱うわけが無い
持ち主に確認したところ、盗難と判明。
どうやら、同じような犯行が多発している様で
警察から『ああ・・』と言われたそうだ(笑)。
 
高価なアルミホイールを履いている皆さん
お気をつけ下さいまし。
 
最近、写真が無いので
トラックの中から
浜松の街をパチリンコしてみました。
P7042802
P7042805
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023