2014浜松まつり夜 その2

はーい、みなさーん
大変お待たせ致しました~\(^o^)/
 
ん?誰も待っちゃあいないって?
 
あ、そ <`ヘ´>
 
5月4日、浜松まつりが一番盛り上がる日。
吹奏楽パレード、激練と
お祭りムードは最高潮に達し
満を持して真打登場!。
IMG_2139
IMG_8297
IMG_8343
 
アタシの指にも俄然チカラが入るぅ~。
割には
何時もとおんなじ写真ばっかじゃん(/_;)
 
なんてこたあ気にせず
先を急ぎましょ。
 
アタシが毎年毎年、懲りずに夜のお祭りに出掛けて行く理由は
ここ、浜松の屋台は、照明が明るく
アタシの持っている機材でも
なんとか撮れてしまうこと。
何より
家から近いこと(笑)
信号にかからなければ 5分で駐車場まで着く距離ですので
帰りの時間も気にしなくて済むのです。
 
さて
そんなアタクシ
毎年同じ写真ばかり撮って
喜んで居る訳じゃござんせん。
これでも
『浜松』が伝わる場所を探し
お囃子の中を彷徨い歩いているんです。
 
一昨年はうなぎ屋さん
IMG_0082
昨年は電車と共に
IMG_5431
 
そして今年は・・
ハイこちら↓
IMG_8204
 
ここで屋台を待つことに決めました。
 
IMG_8219
IMG_8280
 
IMG_8210
 
 
 
何とか、お気に入りの写真も撮れ
IMG_8244
(コレ↑がお気に入りの一枚。どこが?とか言わないのッ!)
中心部を避け
遠回りして駐車場へ向かう
アタクシの目に飛び込んで来たのは
『これぞハママツ!』の光景
 
って言うお話しは
また
ご・じ・つ・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023