ため息をつく

ふぅ~ッ
深いため息(笑)
 
このところの忙しさでブログの更新も滞りがちでしたが
何とか地獄の決算月を乗り切り
珍しくこの時間に起きているので更新してみます。
 
と言ってはみたけど写真が無い(涙)
そこで先日、枝垂れ梅見物の帰りに寄った掛川花鳥園での写真を貼って置きます。
 
暫く行かなかった園内は大分様変わりしていて
鳥の数が少なくなった気がしました
 
園内に入ったら先ずはこの子にご挨拶・・
IMG_3198
他の鳥たちと違い
フクロウの仲間は目が顔の前面に並んでいて
鳥らしからぬ顔立ちがなんとも好きです
 
顔の側面に目がある他の鳥に比べ
視野が狭いのでその分、首を大きく回す事が出来
クルクルと周りを見渡す仕草はとっても可愛い
そんな横顔も1枚パチリ
IMG_3211
 
愛嬌一杯のミミズク君(バロン)ですが
外では仲間がお仕事中
IMG_3279
IMG_3272
IMG_3288
そして
こちらはお友達のしろふくろう君
IMG_3300
ふぅ~ッ! 
 
眠い

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023