桜並木

決算月の忙しさもあり
トラックの助手席にカメラを積んであること等すっかり忘れ果てていた昨日
(ただボケが進んだだけですけどね)
床に転げ落ちたカメラを拾い
壊れたんじゃないか?
シャッターを押してみました。
 
旧浅羽から法多山の西を通りエコパへ抜ける道沿いに
地図画像
河津桜の並木が1キロ以上続く場所があり
背丈もそれほど高くない若木達が
道往くドライバーの目を楽しませています 。
P1010109
 
残念ながら車を停める場所が無いので
車から眺めるだけのお花見ですが
何年か先、大木に育った並木は圧巻間違いなしでしょう
 
それまで長生きしまひょっと(笑)

コメント

ジェリー さんのコメント…
あ、ここトラックで毎日通ってますw会社近いんです~
horG さんの投稿…
ですよねぇ
私の緻密な調査に因れば、ジェリーさんの会社も旧浅羽

大きな会社の前を通る度
ジェリーさんの姿を探してましたよ~(笑)

それにしても、快適な道に美しい並木
走っていても気持ち良いです
少し西でネズミ捕りをやってるのが玉に瑕ですけどネ。

ところで・・・
元々引き篭もりの私が
出歩くのを続けられたのも
ジェリーさんのお陰だと感謝しています。

「ジェリー祭り」で直接お礼をしたかったのですが
パニック障害と言う持病を抱えた身はそれも叶わず
ブログのコメント投稿で気持ちを伝えようとしましたが
アメーバ会員以外のコメントは受け付けていない様で途方に暮れていたところでした。

私のブログでのコメントと言う
誠におかしな形ではありますけど
ここでお礼をさせて下さい。

有難う御座いました
そして
お元気で・・

と言っても
ネットの中では浜松も兵庫も無いですもんね(笑)

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023