管理人引退・・か?

暖かくなって来たので
そろそろ炬燵の専属管理人を退き
カメラを担いで外へ出る癖を付けなければいけないのですが
世の中そんな甘くはありまへん(涙)
 
だって電気を入れないオコタも
思いの外、居心地が宜しく
アタシを自由にさせてくれないのです(笑)
 
そんな訳で今日も仕事帰りの1枚だけ
 
掛川方面の帰りエコパへ寄って枝垂れ梅を観賞
RIMG0186
木によってバラつきがあるものの
ほぼ2,3分咲きと言ったところでしょうか
RIMG0182
老夫婦、子供連れ、ワンちゃんのお供等
春を待ちかねた人々が散策コースを行き交います
RIMG0202
浜松の皆さんも近くへ出たら是非立ち寄って見てください。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023