別れ

新年早々更新にチカラが入らず
荒れ放題(笑)のブログでしたが
早くも2ヶ月が過ぎ
気が付けば春3月。
 
春と言えば心躍る花の季節
そして出会いと別れの季節でもあります
 
友達など全くいない私にも、そんな別れが巡って来ました。
VB(Violet Brass)のGerry君
IMG_0543
彼のブログによればこの春、実家の兵庫へ帰るのだとか
 
浜松の音楽シーンには欠かす事が出来ない
musicianでありエンターテナーでもある彼の
アフロ姿が見られなくなるのは大変寂しく、残念でならないのですが
resize2369
新天地で、ちびっ子達にアフロをいじられているところを想像すると
何故だかニヤけてしまいます(笑)
IMG_4372
お元気で、そして何時までも浜松魂を忘れませんよう・・・・
 
一方
こちらには(←クリック)VBさんの写真が
 
3月24日、被災地支援の一環として
岩手県大船渡市で「元気!浜松やらまいかフェスタin大船渡」を開催するそうです
そのイベントの中に我らがVBさんのステージが組まれたと言う事です。
 
”浜松の元気””すみれ色の春”を北国の皆さんにお届け
 
Violet Brass今年の初ステージは応援団も嬉し涙
『被災地支援』と言う壮大なミッションでした。
 
ご無事でお帰り下さい

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023