がんこ祭り2012

決算月の仕事量は半端じゃないって
何時か書きました。
ん?ひょっとして昨日だったかな?(笑)
 
勿論、今日も仕事 です
がぁ
早めに終らせ、昼からイソイソと街へ出掛けます。
目的はこちら↓
IMG_4092
がんこ祭り2012
 
小雨の降る中、野外でも行われた様ですが
アタシは駐車場から程近いアクトシティの展示イベントホールに向かいます
 
ホール内はご覧の様な明るさで
IMG_9025
激しく動き回る踊り子達を捕らえるのは
アタシの機材と腕では諦めるしか無いと言う
厳しい条件でしたが
 
腱鞘炎の痛みに耐え
重たいカメラを振り回し(言い訳をするなッ!)
何とか雰囲気だけ頂いて帰って来ました。
 
何時のことながら
若者の明るい笑顔には ”演技”だと分かっていても
素直に感動してしまいます
 
そんな若者たちの笑顔に
こころ温まってお帰り下さいまし~(^<^)
(あ、勿論若者でない踊り子さんも沢山いましたケドね・・・笑)
IMG_4098
IMG_3755
IMG_4247
 
IMG_4233
IMG_4293
IMG_4226
IMG_3688

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023