龍尾神社2012

街を走れば
心躍らすピンク色の春があちこちから飛び込んできます
IMG_3495
久し振りの日差しに誘われ
見ごろを迎えた枝垂れ梅を訪ね
掛川の龍尾神社まで出掛けます 。
IMG_8701
この週末が満開との報道と
昨日の雨の影響もあり、園内は大変な混雑
アタシ達の帰る10時ごろは駐車場への道も大渋滞でした。
 
今回で3度目の龍尾神社ですが
写真の方は毎回同じで進歩の跡が全く見えず(涙)
IMG_8699
尤も、本格的な趣味にするつもりも無いので
いいっちゅやあイイんだけど(笑)
 
そんな写真だけど見る?
 
あらよっと!
IMG_8723
IMG_8691
IMG_8715
IMG_8719
 
この1週間が見ごろでしょうか
桜の前に如何ですか?
 
あ、アタシの下手な写真より
料理長様がコンデジで撮った写真の方が
はるかにマシなので
ドサクサ紛れに貼って置きましょう
RIMG0024
 
RIMG0004
RIMG0051

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023