新しい趣味

今日の写真はアタシの汚い右手の中指(気持ち悪いですかあ?)
RIMG0174
昨年9月以来、ずっと悩み続けてきたバネ指の症状
言われた通り、風呂でグーパーを15回毎日欠かさず続けたのに一向に良くならない。
 
ばかりか益々悪化、こんなに曲がってしまい痛みも大きくなったので
本日整形外科を受診しました。
結果は 2週間様子をみて変わらなかったら切りましょう(手術)とのこと
 
曲がった指にも笑えますが
帰って引き出しを開け 16枚にも増えた”診察券”を前に
さすが病気の総合デパートだけのことはあるワイ
一人ほくそ笑んでしまうのでした(笑)
 
これから『趣味は?』と聞かれたら『診察券収集』と答える事にしましょう。
 
趣味が増えたことも嬉しいのですが(って嬉しくありませんからッ!)
今日はもう一つ嬉しい事が・・
それは過日記事にした
間違いだったらいいのになぁ(←クリックで記事へ)
が本当に間違いだったかも
と言うニュースが入って来たこと。
PDVD_004
 
嬉しいので好きな場所の写真を2枚貼っちゃいます(笑)

IMG_7091

IMG_6943

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023