灯り

普通の人間にしてみれば取るに足らない出来事でも
とてつもなく大きな障害に感じてしまう人間もいる。
あ、アタシのことですけどね(笑)
そんな人間には他人が砂利と思う小石も岩に見えてしまう事だってある
 
まあ、繊細っちゅやあセンサイなんだけど
人間が小さいっって言われれば
その通りで、返す言葉も御座いません m(__)m
 
1年に3回程、定期的に現れるこの鬱状態
いつもどうやって対処しているかと言いますと
”何も考えず、ひたすら天井だけ見詰めて凌ぐ”(笑)
だけでは無理があるので
YouTubeで昔の音楽やお笑い(漫才)等をみて気を紛らす様にしています。
 
今日はそんな動画の中から、感動の映像をひとつ紹介しましょう。
 
テレビでお馴染みの彼らですので
一度は目にした事があるでしょう
昨年末から年始にかけアメリカ各地で演奏してきた様で
その模様が沢山UPされていました
そして
それらの総てに高い評価が付いています。
 
毎晩のように見返し
見飽きることなく感動を積み重ねていたら
少しだけトンネルから抜け出せそうな明るい希望が沸いてきました。
 
春になったらまた
あちこち出掛けて行けると思います。

IMG_9983

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023