代官屋敷梅まつり@菊川

体中、言うところばかりで気が滅入り
このところブログの更新どころでは無い毎日
9日以来の休日も全く外出出来ずいましたが
今年の目標が”引き篭もりに戻らない様に努力”(笑)でしたので、頑張って出掛けてみました。
 
行き先はこちら↓
IMG_8515
今日から1ヶ月間梅まつりが開催されている菊川市(旧小笠町)の代官屋敷『黒田家』です
 
昨年程の寒さでは無かったものの思ったとおりと言うか、やっぱり・・
庭園の梅は未だ大分早かったようです
IMG_8377
 
が~ッ!
良く良く探せば、1本の木に1輪位アタシの様にサービス精神旺盛なヤツがいて
IMG_8418
 
『ようこそ』とばかり迎えてくれます
IMG_8502
 
そんな細かい心配りの優しい花を探して見ました
IMG_8386
IMG_8411
IMG_8427
IMG_8438
 
ん?待てよ
 
皆がまだ寝てる時、一人だけ目覚めてるってのはアタシと同じで
ただの”変わり者”なだけか・・・(涙)

IMG_8499

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023