国宝

ほいッ、今日のお写真で御座る
IMG_1654
 
長い休みが明け、やっと本格始動した矢先の大失敗
現場を間違え商品を搬入っていう凄いやつ。
 
一般的な配達なら、違う商品が届けばその場でお客様が気づくのに
新築現場へ配達するアタシの場合は
現場監督が確認するまで気づく事は無い。
 
その為、設備屋さんが工事を進めてしまったら万事休す(笑)
莫大な金額を支払わなくてはいけないのです
今回は運良くその設備屋さんが気づいてくれたのでセーフ!
冷や汗もので荷物の入れ替えをしたところでした
 
小嶋さんの現場に川嶋さんの荷物を入れてしまったアタシが一番悪いのは勿論ではありますが~
伝票に書かれた”汚ったない”字も間違いを誘う原因じゃない?
と、マタマタ他人に責任をお裾分け(笑)
 
そんなこんなの1日仕事で写真などありゃしまへん
 
そこでお待ちかね、国宝の出番です(誰も待ってやしませんて)
IMG_1643
 
昨年暮れに行った日本平
当日、富士山をネタにしましたが本当の目的は久能山東照宮だったのです
IMG_1621
 
心躍らせその前に立ったものの、総てに目移りして
IMG_7938
何をどう撮って良い物やらオロオロするばかり。
 
訳も分からず只パチパチやっていたら
IMG_7907
 
本殿の板壁なのか扉なのか、獅子の絵があったので
IMG_7930
オバチャン達と順番待ちをし、シャッターを押したのが一番上の写真
 
何処を切り取れば『国宝』が伝わるのか・・
悩みに悩んだ末、アタシの腕ではこれ↓が精一杯
IMG_7942
誰が見ても”コクホウ”って分かるでしょ?
 
ったく
毎度の事ながら、あきれ返るバカおやじで有りますが
そのバカおやじが気に成ったのは
国宝の隣にあったこっち↓です
IMG_7945
やっぱり・・
 

コメント

ジェリー さんのコメント…
そうそう!!ガンダム奉納されてましたねwさすが静岡。僕も先週久能山東照宮行ってきました♪
あ、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
horG さんの投稿…
明けましておめでとうございます
今年も追い掛け倒しますので
待ってて下さいね~(笑)

武者ガンダムの家康バージョン
ジェリーさんも気に成りましたか?
葵のご紋が眩しかったですよねぇ

今回は軟弱にもロープウェイを使ってしまいましたが
次回は階段から挑戦したいと思っています。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023