裏道

”年末年始は皆さん忙しくてブログなんか見に来ない”
ってあるブログに書いてありました(笑)
 
今日も1日一歩も外へ出ず。
記事になる事なんか無いし、どーせ見に来る人なんか居やしないと
アクセスログを覗いたら、アクセス数が何時もより多い
 
なんで?
 
良く良く見れば
”小國神社 裏道 抜け道”の検索からが殆どでした(涙)
 
屋内仕事等で、日頃外出の機会が少ない方々のお役に立ちたく
この地方の現在(いま)を写真で紹介しようと立ち上げたブログですので
そんな人達に覗いて頂けるのはとっても嬉しいんだけれど
みんなで裏道使ったら、裏道じゃ無くなっちゃうじゃんねえ(笑)
 
裏道と言えば・・人生の裏街道は未だ歩いた事は有りませんが
お祭りなどで街をブラつく時、路地裏を歩くのが大好きなアタシです
IMG_9563
 
今日もまた、そんな路地裏の『何でも無さ過ぎ写真』をさり気無く貼って置きましょう(笑)

IMG_7428

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023