初愚痴

明けましておめでとう御座います
IMG_8056
と言ってもアタシにとっては昨日と全く変わらない
フツ~の日ですけどネ(笑)
 
毎年元旦は変人の面目躍如とばかり、車の洗車と家の大掃除と決めていたんですが
今年は・・と言うか29日の午後から未だ一歩も外へ出ていません
(上の龍は先日、日本平の帰りに島田で撮ったものです)
IMG_8061
”音楽が好きになる”
”写真の本を読む”
”新幹線に乗れるようになる” と
毎年、年頭に子供の様な目標を立てて来た訳ですが
今年は
”引き篭もりに戻らない様に努力”ってのが目標になりそうです(涙)
 
8年前、吹奏楽団との出会いで
15年振りに引き篭もりから抜け出し
音楽と縁を切った後も
ブログのネタ探しにカメラを担いで出掛ける様になったのは良いのだけれど
楽器とカメラで200万円以上の投資と
外向きの気持ちをカネでしか維持出来ない現実に
新年早々、暗く凹んでいるオジサンで~す。  イエ~イ(^^)v
 
そんな、アタシを尻目に
料理長様は浮かれているご様子
何でも、9000円買った宝くじで 3000円と10000円が当たったんだとか
 
ふんっ!アタシャ何処へしまったかも忘れちまったよッ!
IMG_6595
明日探して見よっと。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023