隔たり

今年も1週間を切りました
料理長さま等は、年賀状作りに精を出す日々でありますが
アタシの中にはそーゆー風習が有りませんので(笑)
余裕の年末(エヘン!)
 
とは言っても
中々ブログネタにはあり付けません。
今日も浜北森林公園の近くへ行ったので寄り道してみましたが
素通りしただけ
岩水寺の裏手に残っていた紅葉が年を越しそうで
なんとも不思議な光景でした。
 
紅葉と言えば
今年、2回しか行けなかった紅葉狩り写真の中に
笑えるのを見つけましたので貼って置きます
 
静かな時間を切り取る若きカメラマン
IMG_1083
それを木の陰からこっそり盗み撮りする歪んだこころの爺ちゃん一人
 
う~ん
両者の人間性のギャップを見るようで
ギャップ好きには堪らん一枚です(笑)
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023