ひかりのオブジェ

やっと年末の忙しさから開放されて
今日の仕事は掛川へ1件のみ
早く片付け、午後からゆっくりしたい気持ちを抑え
3時に家を出る。
 
そーです
駅からお城までの歩道に展示された ”ひかりのオブジェ”を見るため遅い出発にしたんです
 
4時過ぎ、会場の駅前通りに着いたものの
展示物はアクリル製のカバーで覆われていて
写真を撮れる状態では無いと判断
そのまま御前崎へ向かいます
がぁッ!(出た~)
お船のライトアップはやっておらず
諦めて隣の市場へ買い物に行けば
本日は終了致しましただって(涙)
何の為に140キロも走ったのさ?
 
んでも帰りにミタ(本日も登場!)御前崎市役所前のイルミネーションや
磐田の住宅会社展示場(?)の見事な電飾に
ちょっとだけ救われた思いがした夜勤(笑)の日
で・し・た・・。
 
写真は信号待ちで撮った前方の明り
IMG_1593
車のテールランプもこうやって見れば
”ひかりのオブジェ”になるかな?
(なりませんッ!)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023