流行

過日の記事で
アタシがこの世で信じるものは光速と質量だけ
と書きました。
 
宇宙人の存在も
霊魂や死後の世界
所謂、心霊現象等の超常現象は全く信じません
 
と言うか深く考える気にもならないのです
(って、本当は子供の頃から考え過ぎて今の答えに辿り着いたんですけどネ・・笑)
 
が~、しかし(最近はこればっかだよッ)
ある時、車から降りるとゾクゾクと寒気がした駐車場があった
(あ、冬じゃなくって秋の事ですよ)
周りを崖で囲まれ、遺跡だと言うその場所は
一緒に行ったあの鈍感な料理長まで『なんだか気味が悪い』と言う
IMG_4600
 
後日、一人で仕事中に行って見たが不気味な感覚は同じだった。
 
誰もが認める血も涙も無いアタクシですが
変な体験は結構しているんです 。
だからと言って考えが変わったりはしませんけどネ
 
小学校5年生の時に出した ”地球上に人間がいる為に起きる現象は人間によって創られた”
って結論は60歳を超えた今でも変えたくない偏屈爺さんなのです。
ゴミ箱にあった写真を貼って1回分稼いでミタ(←本当は最近流行のこれを使いたかったんです・・笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023