来年の楽しみ

愛知県の担当が替わったので
今日は最後の豊橋方面。
現場は新城市の旧鳳来町
と言っても高台地区にある事務所からは45分程しか掛かりません
これは菊川へ行くのと変わらない(またまたプチ情報)
 
でもって最後の記念に何か撮ってこようと
意気込んで出掛けたのは良かったけど
既に紅葉は終わり
野生のお猿さんも見当たらず(昔、この道沿いでお猿さんを沢山見ました)
帰りに高速道路をパチリして最後の県外遠征を終る。
IMG_7831
ん?いなさインター?
と疑問に思ったアナタ
そーです、ここは来年初夏(?)に開通を目指し
工事が進められている新東名
IMG_7828
この先が引佐JCTになるんでしょうか
IMG_7832
静岡方面から来た道は大きく円を描き、三ケ日JCTへと繋がっていきます
 
来年なら未だ生きていれそうなので
是非、走って見たいですね(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023