便乗

このところ毎日、帰宅後はバタンキューでしたが
年末の追い込み仕事も峠を越え
来週辺りから平常に戻れそうです。
 
昨日は仕事で初めてこちら↓に入りました
DSC05921
DSC05924
佐久間と愛知県東栄町の間にある浦川という町です。
 
普段は安全運転のお手本のようなアタシも(ホントです)
山道では年甲斐も無くぶっ飛ばすと何時か書きました。
当然この日も70キロの山道を1時間半で走破!
前を行く車4台が次々路肩に寄って道を譲ってくれます
 
ハザードを焚き、『ありがとう(^^)v』の合図で追い抜いて行く爺ちゃん暴走族を
呆れ顔で見送る運転手さんたちが
自分より遥かに若くみえたので
いい歳してぶっ飛ばしているのが急に恥ずかしくなり
大いに反省して
帰りは、後ろに長~い車列が出来るほど安全運転・・
 
って、それじゃダメじゃんッ!(怒)
 
反省と言えば・・ (えっと、上のは反省を引き出す長い振りでここからが本題 笑)
今朝の静岡新聞の『ひろば』ってとこに反省しているお猿さんの写真が載ってました
多分、この子たちだと思います
IMG_1314
IMG_1317
と、言う訳でこの写真を貼る為に長~い【振り】を施してみました
 
ふぅ~ッ!運転より疲れるジャン
 
あ、ここの動物園のサルのアパートは金網じゃ無くって前面にアクリル(かな?)が張ってあり
汚れや光の反射で中々上手く撮れないんです
と、言い訳を入れながらお隣の子も紹介しちゃいましょう
IMG_1349
IMG_1343
 
撮り難いと言えばこっちも
IMG_1456
目の細かい網が二重に回らされていて
撮るのに苦労するんです
 
苦労と言えばこちらなど↓
 
って、シツコイですかぁ?(笑)
 
んじゃ、また今度・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023