答え

秋のお祭り巡りにあれだけあったアクセス数も
いつの間にか20前後に落ち着いて来ました(笑)
恐怖感も無くなりやっと本来の
『くっだらねぇ』ブログに戻れそうです
(何時でも十分くっだらねぇゾッ!)
 
それはそうと
この先とんでもなく忙しくなるので更新も間々ならず
時々
『何気なさ過ぎ』の写真だけ貼って
なんとか来年まで生き延びようと(笑)思います
 
今日は舞坂の街で見たこちら↓
IMG_7101
実はここ
以前の記事(←クリックで以前の記事へ)にも登場したことがあったんです
その時、場所は秘密にして置いたのですが
答えは舞阪宿の脇本陣だったんですね。(どーでもイイですけど)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023