2011年12月2日金曜日

ネタ探し

今日は午後から袋井、掛川方面
荷物も小さく、トラックでは大袈裟(笑)なので乗用車で配達。
ひょっとして帰りにあそこやアソコへ寄れるかも・・
淡い期待を抱いて出掛けたのですが
話好きな大工さんと意気投合し時間オーバー(涙)
風呂に浸かりながら
明日も明後日も仕事だし、今年はやっぱ紅葉無理かぁ・・
ったく!
何時もならもう終わっている紅葉シーズンなのに
俺が忙しくなってから見ごろを迎えるなんて
性格悪いぜ!(お前に言われたくないッ!)
こりゃ、桜の季節までネタ切れ続くな・・
とブツブツ独り言を言っていたらふと思い出した
そーいやあもう12月だっきぃ(気付くのが遅い!)
毎年、街じゃあ冬のイベントやってたなあ
身体を洗うのも早々に(汚ッ!)
パジャマの上にジャンバーなんぞを引っ掛け街へと繰り出したのであります。
IMG_1129
大きなツリーは
IMG_7496
これに変わり
IMG_1192
柔らかなロウソクの灯りは
candN417
LEDの明かりへ移る
IMG_1130
こんなところにも時代の流れが・・
って、そんな大そうな事でも無いな。アハハ
なんとか写真が撮れましたので
これから暫く『嫌がらせ写真』が続く
よ・て・い・・(笑)

0 件のコメント: