VioletBrass@元気サウンドin弁天島

それでは日曜日(って昨日ですけど)
弁天島海浜公園で行われた
『元気サウンドin弁天島』でのVBさんの様子を振り返りましょう
resize5209
 
2011年VBさんラストステージはルパンⅢ世で幕開け
resize4442
1曲目が終ると早々ステージから降りるmoppiさん
resize4469
 
何やら探し物のご様子
resize4474
心配で後を追うHiro さん
resize4485
手には何故かスティックが握られていた
 
バンマスのMCで間を持たせると、程なくご帰還
resize4492
 
こちらの手には椅子が・・ (新手の借り物競争か?・・笑)
resize4495
 
無事始まった2曲目は炎のたからもの
resize4501
 
続く3曲目もお子様向け
VBのスーパーアイドル(笑)Gerryクンとtaeさんで仮面ライダーオーズ・・
ん?聞き取れなかったので HPでカンニングすると
多分 Anything Goesって曲だと思う(違ってたらゴメンナサイ)
resize4518
 
4曲目夢をかなえてドラえもん
ちびっ子御用達曲が続いた後はぐっと大人っぽく
愛のメモリー(ラテンバージョン)
resize4581
突然バンマスから業務連絡
ナント!楽器のピストンが不調になり高校生にオイルを借りる(笑)
IMG_0523
 
そして、何事も無かった様に Take the "V"train to 弁天島へ 突入!
IMG_0255
 
ここでまたもやハプニング
 
あ、今度はアタシがやっちまった番
keithさんの”さけ茶漬け”を撮り損なう(涙)
IMG_0567
アタシの前を横切った人にピントを引っ張られ
再び合焦したときは遥か遠くの車へドンピシャ(笑)
 
笑いを堪えつつ
恋のフーガの季節はもうどうにも止まらないを以って
今年の見納めライブはお開きになったのであります~
IMG_0752
パチパチパチ
 
で終るはずが・・・
のお話は又 い・つ・か・・(笑)

コメント

VB@moppi さんのコメント…
解説しましょう。
今回、音響の会社で用意してくれたドラムを
お借りしていたのですが、
スツール(イス)の高さがどんどん下がっていくんですよ。
ネジで止めるタイプだとよくあるトラブルです。
ルパンが終わる頃には打撃困難な低さになってしまいました(笑)
「こりゃいかん!」ということで西高の機材をお借りしようと
トラックを物色したのですが、かなり奥の方にあったらしく
すぐに取り出せそうもなかったので自分の車に積んであった
イスを取りに戻ったというワケです。
みんな何かと思ったでしょうね(笑)
horG さんの投稿…
今年最後の野外ライブ、お疲れ様でした

気候といいロケーションといい
最後を締めくくるには最高の環境でしたね。

特に女子高生の中での演奏は力の入り方が違って見えました(笑)
私も何時に無く沢山写真を撮ってしまった程。

『解説』有難うございます
普段、一番後ろに隠れて見えない分
ここぞとばかり連写してみました(笑)
後を追うHiroさんが、お母さんを探す迷子の様に見え
微笑ましかったです。

来年も又、演奏に支障が出ない程度に
追い掛け倒しますので
くれぐれも
追い払わないよう(笑)
皆様にも宜しくお伝え下さい。

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023